スポンサーリンク

このブログはJUGEM+で作成されています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.11.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

留学164日目-買い物-

JUGEMテーマ:中国語

小さめの袋に入っていたキャットフードがなくなり、ウォルマートに買いに行きました。
普段と比べ人の数は少ないですが、だんだんと買い物客が増えてきた気がします。

帰り道の途中で同じ寮のチャドという国のザヤと会い、少し雑談しました。
初めて会った時は中国語が全く分からず英語で喋ってもらいましたが、今では簡単な会話は中国語で喋れるので上手くなったと言われて嬉しかったです。

一度寮に戻り、ローソンの弁当が食べたくなってローソンへ。
他のお店があまり開いてないからか、弁当はほぼ売り切れ状態でしたが韓国風のものは買えました。
かなり通っているので数人の店員とは顔見知りになり、ビニール袋が必要なこととレンジの加熱は要らないことは向うも分かっているので楽です。
最近不規則な生活からかあまりご飯を食べていないので不健康な痩せ方をしています。もっと食べないと。
 

スポンサーサイト

  • 2016.11.06 Sunday
  • -
  • 23:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
スポンサーリンク