スポンサーリンク

このブログはJUGEM+で作成されています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.01.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

留学280日-授業なし-

JUGEMテーマ:中国語

喉の痛みと咳は相変わらずだったんですが、熱も引いたので授業へ。
と思いきや、教室へ向かう途中同じクラスで黒人のブルーと会い、今日は授業がないよと伝えてくれました。
ほんとかなと教室に入ったら黒板に听力课の授業が先生不在の為なくなったとの文字が。
一旦部屋に戻ってちょっと休んで10時10分からの口语课に行こうとした時、微信に口语课が前倒しになって9時から開始していたとの連絡が入ってました。口语课も10時10には終わっていたようで、二日連続で休みとなりました。
木金は元々中国の祝日で休みなのでほんと毎日休んでばかり。
風邪なので自分としては大助かりといえばそうなんですが、これでいいのかといったら良くはないなぁと。
精读课の予習はバッチリやって休みました。

スポンサーサイト

  • 2017.01.13 Friday
  • -
  • 23:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
スポンサーリンク